So-net無料ブログ作成

お尻ニキビ黒ずみ専用
-| 2015年03月 |2015年04月 ブログトップ

お尻ニキビ 治療 [お尻ニキビ 治療]

お尻ニキビの治療は基本的に、
自力で頑張って治していくしかありません。

皮膚科に行って、看護師さんや医者の前で
見せる勇気があるなら相談してもいいと思いますが。。。

今ではお尻ニキビ対策の専用のコスメもあるので、
それを活用していくのもいいと思いますよ♪

お尻ニキビ黒ずみ
専用ジェルでケア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻ニキビ 原因 [お尻ニキビ 原因]

お尻ニキビの原因は下着の摩擦とか、
座ったときの圧迫とかで角質が厚くなってしまうこと。

これ自体が起こることは正直どうしようもないので、
日頃から柔らかいお尻をキープする意味合いも込めて、
保湿ケアを行うことが大切です。


これから暖かい季節にもなってきて、
汗の蒸れにも注意しないといけませんが、
外出時にお尻の汗を顔みたいに拭くわけにもいかないので、

とにかくアフターケアがポイントですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻 ニキビ跡 [お尻 ニキビ跡]

お尻って案外ニキビ跡が残りやすいので注意が必要です。

ニキビができているから座って刺激を与えちゃダメだと分かっていても、
どこに行っても座らずにいるわけにはいかないし。。。

跡が残ってしまうと否応なしに不潔なイメージになってしまうので、
ニキビの内にしっかりケアをして治していかないといけません。

日頃からお尻にも潤いを与えて、
肌荒れを起こしにくいようにしておくことも大切です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

-|2015年03月 |2015年04月 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。