So-net無料ブログ作成

お尻ニキビ黒ずみ専用

お尻 黒ずみ ニキビ 薬局 [お尻 黒ずみ ニキビ]

お尻のニキビや黒ずみをケアする薬が、
薬局で売っているかは正直分かりません。

私は見たことないかも。。。。
あっても買うの微妙に恥ずかしいし。

専用アイテムだとなおさらね。。。
(パッケージに主張がありそうだから)

無難な皮膚の薬を買っても効くか微妙だし。
やっぱ通販も有効活用すべき時代だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻 黒ずみ ニキビ 薬 [お尻 黒ずみ ニキビ]

お尻の黒ずみやニキビを市販の薬だけで治すなら、
オロナインくらいしか思いつきません。

ただオロナインだとニキビは治っても、
黒ずみまで治るのかは未知数です。

角質肥厚したお尻の黒ずみをしっかり治すなら、
専用の保湿ケアを行っていくのが良いと思いますよ。

オロナインで試してみる価値はあると思いますけどね♪

もし治らなかったらお尻専用の化粧品も検討してみてください。
お尻ニキビ黒ずみ
専用ジェルでケア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻ニキビ 治し方 [お尻ニキビ 治し方]

治し方に魔法はないです。

とにかく、

①刺激はなるべく与えないようにする

②スキンケアを丁寧に継続

この二点しか思いつきません。


日中は絆創膏を貼るなどして、下着との接触を避け、
座ったときの圧迫からも少しだけ守りましょう。

お風呂上りには保湿ケアを行い強い肌を整え、
寝るときはまた絆創膏を貼って寝る。

私はこれで治していきました。
初めは繰り返すこともあるけど保湿ケアを続けていけば、
段々と根本的によくなっていきますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻 ニキビ 薬 [お尻 ニキビ 薬]

俗に言う薬で治すことにこだわるなら、
「ダラシン」とか「アクアチム」とかが有名ですね。

多分、皮膚科に行けばもらえると思います。

お尻見せるのはイヤですけど。。。


あとはペアとか漢方薬も良いと思いますよ。

ペアは普通に薬局に売ってます♪
タグ: ニキビ お尻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻ニキビ スキンケア [お尻ニキビ スキンケア]

お尻ニキビのスキンケアで意識したいのは「保湿」です。

顔を洗顔後に保湿するようにお尻もジェルなどで保湿してあげると良いですよ。

硬くなった角質を柔らかくしてニキビに強い肌を作るだけでなく、
プリプリの柔らかいヒップもゲットできるかもしれません。

専用のアイテムもあるので、顔用の化粧水やジェルはちょっとなぁ・・・
と思う方は利用を検討してみると良いかもしれません。
お尻ニキビ黒ずみ専用

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻 ニキビ 治す [お尻 ニキビ 治す]

とにかく刺激を与えないことが一番大切です。

座るときに気になるなら絆創膏を貼っておくと少しはラクになりますよ。


お風呂で優しく泡で洗ってその後は保湿をすることで、
硬くなった角質を柔らかくしていきましょう。

初めのうちは繰り返すこともあると思いますが、
保湿ケアを続ければニキビができにくい肌になるだけではなく、
柔らかいお尻も手に入りますよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻ニキビ 痛い [お尻ニキビ 痛い]

お尻にできるニキビって痛いですよね。
座ったときなんてもう何とも言えない痛さが(゚o゚;;

でも一日中立っているわけにも行かないし。

しかも座った圧力がお尻ニキビの原因にもなっているということで、
ある意味二重苦状態ですw(゚ロ゚;w

気になって触ってしまいがちだけど、
とにかく触らず、ケアだけは続けていきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻 黒ずみ ニキビ [お尻 黒ずみ ニキビ]

お尻のニキビも厄介だけど、
黒ずみも同じくらいイヤですよね。

黒ずみって酸化してできるものだと思うけど、
皮脂が詰まってそれが表面に現れた状態なんだと思います。

要はニキビが炎症する前の段階のようなものかと。


できることは刺激を避けてスキンケアを継続することだけど、
座らないわけにもいかないし、とにかく気になっても触らないこと、
それから専用のアイテムで保湿もしてあげることが大切ですね。
お尻ニキビ黒ずみ
専用ジェルでケア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻ニキビ 市販薬 [お尻ニキビ 市販薬]

お尻ニキビの市販薬っていうと、
オロナインしか思いつかないかも(笑)

昔はオロナイン塗って、
あまりに痛い場合はさらに絆創膏を貼ってました。


通販まで市販に含めるなら、
前、「お尻ニキビ 治療」の記事で紹介したアイテムがありますが。。。


多くの人にとっては滅多に人目につく場所じゃないし、
とにかく跡が残らないように気を付けて慎重にケアしていけば何でも良いと思います。

ただ、何度も繰り返すといったような場合には、
その専用のアイテムを使うなどして根本的な治療をしていくべきだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。