So-net無料ブログ作成
検索選択

お尻ニキビ黒ずみ専用
お尻 黒ずみ ニキビ ブログトップ

お尻 黒ずみ ニキビ跡 [お尻 黒ずみ ニキビ]

黒ずみとかニキビとかお尻がめちゃめちゃなことになった場合、
下手にあれこれとやりすぎると逆にドツボにはまって悪化してしまう気がしないでもないです。

黒ずみまでできちゃったら流石にオロナインでどうにかなるレベルじゃないだろうな~。
せめてやるとしても毛穴のケアとかかも。(ニキビの化粧品じゃなくて毛穴用の化粧品ということ)

まあでもお尻ニキビと黒ずみ両方同時にケアする専用の化粧品も幸いなことにあるので、
それを活用するだけにしてじっくりスキンケアをしながら様子を見ていくのが良いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻 黒ずみ ニキビ 薬局 [お尻 黒ずみ ニキビ]

お尻のニキビ黒ずみをケアする薬が、
薬局で売っているかは正直分かりません。

私は見たことないかも。。。。
あっても買うの微妙に恥ずかしいし。

専用アイテムだとなおさらね。。。
(パッケージに主張がありそうだから)

無難な皮膚の薬を買っても効くか微妙だし。
やっぱ通販も有効活用すべき時代だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻 黒ずみ ニキビ 薬 [お尻 黒ずみ ニキビ]

お尻の黒ずみニキビを市販の薬だけで治すなら、
オロナインくらいしか思いつきません。

ただオロナインだとニキビは治っても、
黒ずみまで治るのかは未知数です。

角質肥厚したお尻の黒ずみをしっかり治すなら、
専用の保湿ケアを行っていくのが良いと思いますよ。

オロナインで試してみる価値はあると思いますけどね♪

もし治らなかったらお尻専用の化粧品も検討してみてください。
お尻ニキビ黒ずみ
専用ジェルでケア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お尻 黒ずみ ニキビ [お尻 黒ずみ ニキビ]

お尻のニキビも厄介だけど、
黒ずみも同じくらいイヤですよね。

黒ずみって酸化してできるものだと思うけど、
皮脂が詰まってそれが表面に現れた状態なんだと思います。

要はニキビが炎症する前の段階のようなものかと。


できることは刺激を避けてスキンケアを継続することだけど、
座らないわけにもいかないし、とにかく気になっても触らないこと、
それから専用のアイテムで保湿もしてあげることが大切ですね。
お尻ニキビ黒ずみ
専用ジェルでケア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
お尻 黒ずみ ニキビ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。